コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

暑かった!横浜港シンボルタワーのコーギーDay!!

福ぶちょうです。お久しぶりです。

今日は横浜港シンボルタワーのコーギーDayの報告です。先月の5月25日のこと。もう結構前ですね。当日は、驚くほど暑く、日焼け止め以外全く準備のないおじゃが家は、午前中で退散。でもお友達に会えて良かったです!!ではその時の様子をどうぞ。

 

f:id:love-ojyaga:20190609180749j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181205j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181342j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181507j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181550j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181639j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181719j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181747j:plain

f:id:love-ojyaga:20190609181831j:plain

 

暑さですぐに日陰に逃げ込んだため、写真があまりとれていない・・・。もう少しお友達と触れ合えたのになあ。でも行けてよかったです!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~