コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

咳は治ったかな?お通じは・・・ 引き続きおじゃがさんの病状の記録。

福ぶちょうです。

引き続きおじゃがさんの病状の
経過を記録していきます。
 
かなり元気を取り戻しているおじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20151003211713j:plain

「おもちゃもってこよー」

 
 
 
 
咳は…
もう止まっています!
むせ込みなく、
吐くこともありません!!
気管支炎はもう大丈夫かな。
それとも薬が切れたら
症状が出るのかな。
 
 
 
あとお通じ。
昨日の夜もゆるいお通じです。
今朝は最近で一番形があったものの
まだまだ柔らかいお通じでした。
で、先ほどのお通じも
まだ柔らかいもの。
下痢ではないし、出血も無いので
全然悪くないのですけど。
これも経過良好…かな?
硬いうんちが待ち遠しい。
 
 
ただ・・・とにかく元気いっぱいです!

f:id:love-ojyaga:20151003211758j:plain

「ごはんもたくさんたべてます」

 
 
 
それと・・・ごめんねおじゃがさん、
今日はお留守番が長い日でした。
二人とも仕事でした。
まだ調子が完璧じゃないのにね。
 
 
 
でも、おじゃがさんは本当にイイコです。
具合が悪くなる日は
選んだように私が休みの前日。
お留守番が長い日の前には
調子が良くなって来るのだから。
 
 
自分勝手な飼い主に合わせて
心配かけないようにしてくれてるんだね。
ホントにありがと!
 
 
お腹がゆるい以外は
もうすっかり普通に戻ったようです。
まだお薬のおかげかもしれないので
しっかり食べて、
しっかり休んで、
先生のお墨付きをもらおうと思います!
 
ブログを読んで下さった方の
ご心配、応援、
本当に励みになります。
新米飼い主で不安な事ばかり。
これからもよろしくお願いします!

f:id:love-ojyaga:20151003212109j:plain

「よろしくおねがいします!」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~