コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お薬飲んでいるのでお腹は落ち着いています。

福ぶちょうです。

 

酔ってツイートとかブログ更新とか

するもんでないな・・・と

わかっていても、その時は

やってしまうものです。

 

 

さて、昨日はパートナーが念のため

おじゃがさんを病院に連れて行き、

お薬をもらってきてくれました。

「健康そうですね」

と、先生。

そうですよね、お腹が緩いだけで

元気いっぱいですから。

 

排便回数も落ち着き、

やや柔らかい便がでることが

あるものの、

大きく問題なし。

 

 

個人的には

おまりお薬を飲むのは

好きでないのですが、

おじゃがさんの辛さは

私にはわからないし、

我が家は共働きで、

留守番中につらい思いをさせたくない。

だったら、なるべく症状は抑えたいな、

と思っています。

 

 

今日はパートナーは仕事。

私は休みで、

おじゃがさんとゆっくり過ごしました。

ゴロゴロ

ごはん

ゴロゴロ

あそぶ

ゴロゴロ

ごはん

ゴロゴロ

・・・みたいな休日。

ダメ飼い主だw

 

明日はすこしだけ

アクティブにしよう!

 
f:id:love-ojyaga:20161203201359j:image

「ほんとかな」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~