コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おかげ様でお腹の調子が良くなっています。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、

お蔭様でお腹は落ち着き、

嘔吐もなく、下痢も止まり、

今朝からお通じはコロコロした

普通便に戻りました。

 

薬が効いているようです。

ご心配してくださった方、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お薬を使わずとも

落ち着くのであれば、

飲まなくてもいいのかな、

という気持ちと、

辛い症状は早く取り除いてあげたい

という気持ちがあります。

 

今回は病院にも行かず。

これも、本当は

自分たちで診断せずに

先生に見せた方がいいのかな、

と悩みました。

 

おじゃがさんが

「いつもと違うよ」

「痛いよ」「つらいよ」

と言ってくれるわけではないので

私たちがいつもに比べて

様子がどうか、とか、

病院に行くべきかどうかは

判断しなくちゃいけない。

当たり前なんですけどね。

 

悩むくらいなら、

先生に電話しちゃえばいいのですが、

むやみに電話するのも

ご迷惑かな。

 

 

遊びをせがむくらい

元気だったし。

 

ああ、でも

きっと私一人で

パートナーが出張中だったら

パニックになって

すぐに先生に電話してたな・・・。

 

 

なんだかまとまりのないことを

つらつらと書き綴ってしまいましたが、

お腹が不安定なおじゃがさん。

今後も繰り返すのかなあ。

 

ここのところ調子が良かったのに。

私、しっかりしないと。

f:id:love-ojyaga:20170125222435j:plain

「もうすこし おくすり のむそうです」

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~