コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

寒くなったから ベッドを新調♪

福ぶちょうです。

 

最近めっきり寒くなりましたね。

 

昨年、初めておじゃがさん用の

ベッドを購入しました。

f:id:love-ojyaga:20181215193911j:plain

でも御覧のとおり、

お尻がはみ出してしまう・・・。

何せ胴長銀メダルだもんね(笑)

 

で、今年はというと、

既にブログにも登場しているのですが、

f:id:love-ojyaga:20181215194253j:plain

このクッションを購入しました!

 

ニトリで購入♪

クッションの中身とカバーをあわせても

2,000円ちょっとです。

お手頃で、しかもお尻がはみ出ない(笑)

 

ニトリではペット用のベッドも

販売していましたが、

おじゃがさんには

これがちょうどいいね。

 

おじゃがさん、使い心地は

いかがですか?

f:id:love-ojyaga:20181215194430j:plain

「おねだんいじょうです」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~