コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

安心して過ごせる日は いつになるでしょうか

福ぶちょうです。

おじゃが家、元気に過ごしております。元気ですが、心の疲れが蓄積している気もします。何も気にせず過ごせた日々が、なんて幸せだったのだろうと痛感しています。変化に対応して、新しい楽しみを獲得されている方を見ると、柔軟性の高さを見習いたいと思ったり。

おじゃがさんは、どんな気持ちで過ごしているかな?ちょっとお出かけ少ないな、とか思っているかな?

オフ会のお友達にも会いたいね。

f:id:love-ojyaga:20200711133319j:plain

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~