コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

公園までお散歩に

福ぶちょうです。

今日は久々に歩いて行ける大きめの公園までお散歩しました。最近はお出かけらしいお出かけはしていないので、公園のお散歩もなんだか特別な気分です。久々にカメラも持っていきましたが、写真の腕が落ちている気がする。まあ、もともとピントが甘い写真ばかりなのですが・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20200921172516j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921172608j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921172711j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921172809j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921173152j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921173240j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921173326j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921173523j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921173600j:plain

f:id:love-ojyaga:20200921173830j:plain


いつものお散歩より歩いたら、帰り道はかなりへとへとになったおじゃがさん。時々ストライキしつつ帰宅しました。

 

 また行こうね♪

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~