コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

カメラを買いました

ペットのブログは 写真が命。

ですよねー。

コーギーさんを迎え入れるときは

デジタル一眼カメラを買おう!

と、心に決めてまして。

 

ぜんっぜんカメラのことわからなくて、

センスもどうかなって感じのワタクシですが、

想い出をキレイに、美しく、

そしてかわいらしく残したいっ!!

って気持ちはたくさんあるのです。

 

いままで旅行のときなんかには

キヤノンのPowerShotG10を愛用。

コンデジだけど、結構いい感じです。

福ぶちょうさんにはこれでも勿体ないくらい

と思いますが、今一眼レフもミラーレスも

とーってもお手頃価格ですよねー。

せっかくだから頑張ってお勉強して、

うちの子自慢したーい!

 

で、買いました買いました!

キヤノンのEOS Kiss x7!!

迷ったねー、いや迷った。

ネットで調べて、家電量販店に行って

またネットで調べて…

家電量販店の店員さんは、自分の売りたいものを

推してくるから、優柔不断のワタクシは

かーんたんに心揺さぶらちゃってw

結局最後の決め手は

「持った時、嫌な感じがしない」

 

あんだけ迷ったのに結局フィーリングwwww

機能とかどうしたよww

 

でもね、

  • 福ぶちょうに一眼レフ
  • ネコに小判
  • UFOに乗った原始人(by古館伊知郎)

だと思うんですよ。

だからフィーリングで十分。

 

あとはモデルのおじゃがくんに頑張ってもらい

腕を磨きます!!

あ、まだ写真うpしてない・・・

やりかたもわからないw

 

ブログも飼い主も新米の福ぶちょうです

どうぞよろしくお願いします!

 

とうとう来るぞー!!おじゃがー!