コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人里(へんぼり)の枝垂桜

福ぶちょうです。 みなさん、檜原村はご存知ですか?島しょ部を除いて、東京都で唯一の村、檜原村。おじゃが家は、夏に川遊びでお世話になっています。個人的には檜原村の民宿にハマり、毎年通っていたころもありました。今日は日本で一番美しいバス停と言っ…

ハーネスを新調しました。

福ぶちょうです。 先日のオフ会の際に、新しいハーネスを装着しました!大人気のJulius-K9のハーネスです。おじゃがさんのうちの子記念日のプレゼントに・・・と購入したのですが、記念日から1か月以上経ってようやく購入。お待たせしちゃいました。 何を購…

東京フラッフィーズ 2019年春③

福ぶちょうです。 今日は、一昨日から報告しているオフ会の写真を、少しだけ紹介していきます。 以上、オフ会の報告でした!! 「また あそんでください」 おじゃがさんに応援のクリックを お願いします! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村 コーギー…

東京フラッフィーズ 2019年春②

福ぶちょうです。 昨日のオフ会報告の続きです!とにかく写真を並べていきます。それではどうぞ! あとちょっとだけ画像があるのですが、 今日は疲れたのでここまで(笑) 「まだすこし しゃしんあるのに」 また明日以降に! おじゃがさんに応援のクリックを …

東京フラッフィーズ 2019年春

福ぶちょうです。 今日はおじゃが家がいつも楽しみにしているイベント「東京フラッフィーズ」のお散歩会に行ってきました!考えてみれば、この憧れだったオフ会に、もう何度参加させていただいているのだろう・・・。みんなで集まって、ご挨拶して、お昼ごは…

お花見散歩

福ぶちょうです。 今日はものすごく寒いですね。地域によっては雪が降っているとのこと。春は寒暖差が激しく、体調にも気を付けなければいけませんね。私は・・・元気です。おじゃがも元気ですよ!パートナーが風邪をひいています。早く良くなりますように。…