コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正面の顔、なんか面白いと思うのは私だけか

福ぶちょうです。 ずっと、思っていたのですが、 おじゃがさんの正面の顔、 なんか面白い。 笑っている顔はいいんですけど、 正面で真顔のおじゃがさんの顔って なんか人間みたいで おじさんぽくて 面白い(笑) 横顔はいいのです。 正面は・・・ ほら、なんか…

知らぬとは恐ろしいことです・・・。

福ぶちょうです。 珍しく連日ブログを更新しています。 久々に見てくださった方も、 初めて見てくださっている方も、 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、先日パピコギさんにお会いしてから、 過去のブログ記事を読んでみたりしてます。 日本語が崩壊し…

いつも いつでも まっすぐな気持ち

福ぶちょうです。 今日はちょっと憂鬱。 あ、私が。 なんだか仕事がうまく回ってなくて。 のれんに腕押し? 糠に釘? 手ごたえがないまま 時間だけが過ぎて 焦って焦って からからからから。 空回り中です。 なんかちょっと日本語ちがうか。 そんで つまらな…

お散歩デビューと聞いたので。

福ぶちょうです。 昨日川遊びのあとに出会った 4か月のパピコギさん2頭が 最近散歩デビューをしたと伺って おじゃがもそんな時期があったなって 懐かしく思いながら 過去のブログ記事を読んでました。 love-ojyaga.hatenablog.com ちっちゃくて、 コロコロ…

涼しくなった! 檜原村で川遊び!!

福ぶちょうです。 ここのところ、 暑い日が続いたことと 飼い主の休みが合わなかったことで おじゃがさんとのおでかけは しばらくありませんでした。 ところが 今日は素晴らしい気候! 一年に何日もないんじゃないか と思えるくらいさわやかな日でした。 飼…

落ち着きますか?

福ぶちょうです。 先月は記事1回のみ・・・。 毎日書いていたのが嘘のようです。 連日の猛暑ですが、 おじゃが家は皆元気にしています。 でもあまりの暑さにお出かけもできません。 日が暮れてからのお散歩ですら ためらうような暑さ。 涼しい季節が恋しい…