コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おじゃがの近況④

福ぶちょうです。 近況報告の連投。 今日はここまで。 【3月 蘆花恒春園】 「早く早く!」 初めて歩くところは・・・ やはり匂いが気になります すないぱー おじゃが 期待の表情・・・何もないですよ 「おやつじゃなかった!」 着きました、蘆花公園!お花が…

おじゃがの近況③

福ぶちょうです。 近況報告です。 連投。 【3月 府中郷土の森公園】 「このバッグは、おでかけのときにカメラいれるやつだ」 「伏して待つべし」? 「着いた!」 早咲きの桜が咲いていました コギさんに会いました 嗅ぎたい匂いがいっぱいです やっぱり記念…

おじゃがの近況②

福ぶちょうです。 近況報告です。 【2月 野川公園】 野川公園にいきました ひさびさの公園はとっても楽しそう 嗅ぎたい場所がたくさんあります しばらく川遊びしてないねえ でも泳いじゃダメですよ 「公園は楽しいね」 また来ようね! おじゃがさんに応援の…

おじゃがの近況①

福ぶちょうです。 近況報告を。 【1月 初詣】 緊張してる? 恒例になった市谷亀岡八幡宮 おみくじは「吉犬」でした 興味ないかな? 神社の帰り道。 アミアミを・・・ 華麗にジャンプ! する前に、前脚落ちてますよ。。。 おじゃがさんに応援のクリックを お…