コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おじゃがさんの うちの子記念日を お祝いしました!

福ぶちょうです。 先日、2月21日は おじゃがさんのうちの子記念日でした!! もう三年間、我が家の子として 生活をしているんですね。 おじゃががいなかったときに ふたりでどんな生活をしていたのか わからなくなってしまうほどです。 とっても幸せな日…

ブログが三周年!・・・ということは?

福ぶちょうです。 最近更新をさぼり気味の このブログも17日で三周年を迎えました。 すっかり忘れていたのですが、 はてなブログさんからメールで お知らせが来てリマインド。 ありがとうございます! ・・・ということは・・・、 「ということは?」 おじゃ…

ひなたぼっこする日。

福ぶちょうです。 のんびり過ごす休日。 おじゃがさんとごろごろ。 「ひまだー」 今日はそういう日。 「ひまだー」 オリンピック見て応援しようね! おじゃがさんに応援のクリックを お願いします! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村 コーギーおじゃ…

初めての犬用ベッドの寝心地はいかがですか?

福ぶちょうです。 犬用ベッドを 使ったことのなかったおじゃがさん。 冬物処分のセールで販売していたので 初めて購入! 人間用のベッドカバーで包んで はい、プレゼント♪ 「なにこれ??」 「ぱぱ の においがする」 ※中にパパのTシャツを入れました 「どう…

室内だって、全力で遊びます!!

福ぶちょうです。 おじゃがさんに 新しいボールをプレゼントしたときの 様子報告の続きです。 室内とは思えぬ躍動感!! 顔が崩れるくらい楽しいね♪ 「ぼーる だいすき!」 おじゃがさんに応援のクリックを お願いします! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 にほん…

期待が高まったときの おじゃがさんの表情をどうぞ!!

福ぶちょうです。 昨日、新しいボールで遊んだおじゃがさん。 ひとりでも遊ぶけど、 やっぱり投げてもらうのが好き。 そんなわけで、 新しいボールを投げてもらう直前の おじゃがさんの期待のまなざしを ご覧ください!! 写真はピンボケですが、 表情の変化…

新しいおもちゃをもらったときは、盗られないようにしなくちゃ!

福ぶちょうです。 今日、おじゃがさんに 新しいボールをプレゼントしました! 新しいおもちゃが気に入ると、 おじゃがさんは・・・ 「ぼくのだからね」 「『もってきて』 っていわれても」 「あげないからね」 「こわさないよ なめてるだけだよ」 「だから …