コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また・・・よだれやけだ・・・。

福ぶちょうです。 おじゃがさん、 最近またよだれやけがでています。 赤黒い。 原因はおそらく ごはんを変えたこと。 冬場、血便が続いたことが気になり、 フードを変えようと決断し、 切り替えのために 新しいフードを混ぜて たべはじめました。 しばらくす…

高円寺へGO! コーギーストアに行ってきました♪

福ぶちょうです。 昨日は鯉のぼりを見たあとに、 高円寺に行ってきました! GW中に特別記開催している、 コーギーストアさんの実店舗販売です。 「こんにちはー」 コーギーストアさんは 普段はインターネットで コーギーグッズを販売しているお店です。 デザ…

泳ぐ泳ぐ 相模川で鯉のぼりを見てきました!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 福ぶちょうです。 何日ぶりの更新にかなあ。 すっかりおさぼり癖がつきました。 今日は貴重なGWの休みを使って、 相模川の鯉のぼりをみてきました! 「いこう♪いこう♪」 おお!青空を泳ぐ鯉のぼりが とっても気持ちよ…