コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の桜はソメイヨシノだけでなくて。

福ぶちょうです。 我が家の近所には ソメイヨシノが延々と続く 並木道があります。 でも、もっと近所には こんな素敵な八重桜の並木道も あるのです。 少し前に撮った写真で 今はもうだいぶ散ってしまいました。 きれいでしょ? 今年は撮影しなかったのです…

わんわんカーニバル番外編 初めての遭遇

福ぶちょうです。 土曜日に行ったわんわんカーニバル。 日曜日は天候が悪いと聞き、 参加しようと思っていた犬種別パレードを 断念したのですが、 SNSでおともだちのコギさんが 参加しているのを発見!!! ・・・あきらめずに行けばよかった・・・。 さて、…

代々木公園 わんわんカーニバル2018 に行ってきました!! (ほぼコギオフ会)

福ぶちょうです。 2018年4月14日、15日開催の わんわんカーニバル2018に行ってきました! 日曜は天気が良くない・・・ ということで、 土曜日のうちにおでかけ!! 「おでかけ?」 そう!おでかけ!! 「どこいくの?」 むふふ。わんわんカーニバルだよ!! …

暴れる暴れる 予防接種と血液検査。

福ぶちょうです。 このブログ、 あった出来事を記録に残すために 始めたはずなのに 最近は更新をさぼっています。 反省。 というわけで、予防接種に行った記録を。 と、言っても私は行っておらず、 パートナーが休みの日に連れて行ってくれました。 (3月29…

小金井公園に行って・・・ました。

福ぶちょうです。 先日野川の桜を見に行った日に 公園をはしごして、 初めて小金井公園に行きました! もう先々週??いつだっけ?(笑) 「どんなとこー?」 ・・・意外と写真を撮っていませんでした(笑) とっても広い公園で、 ドッグランもあります。 この日…

第15回 東京フラッフィーズ 春のお散歩会に行ってきました!!!③

福ぶちょうです。 今日もオフ会の写真を!! はい! と、まあ、こんな感じで とってもとっても幸せな一日でした。 おじゃがを撫でてくださった方々、 本当にありがとうございました! また遊ぼう!!! おじゃがさんに応援のクリックを お願いします! ↓ ↓ ↓…

第15回 東京フラッフィーズ 春のお散歩会に行ってきました!!!②

福ぶちょうです。 昨日のオフ会報告の続きで 写真を並べていきます!! 今日もここまで!! また明日!! おじゃがさんに応援のクリックを お願いします! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村 コーギーおじゃが♪ほくほく成長記 ~フラッフィー?コーギ…

第15回 東京フラッフィーズ 春のお散歩会に行ってきました!!!①

福ぶちょうです。 今日は楽しみにしていた、 東京フラッフィーズ 春のお散歩会に 行ってきました!! 駐車場についてすぐに ミロくんに会いました! 一緒に集合場所まで行こう!! おさんぽの間、 プロレスをしてくれました! ミロくん得意の「幅寄せ」(笑) …

野川の桜をみてきました。

福ぶちょうです。 私が住んでいる地域には 桜がたくさんあるのですが、 今日は野川沿いの桜を見に行きました。 野川の桜といえば、 「一夜限りのライトアップ」 で有名な場所です。 先日テレビでも取り上げられていましたが、 近所の照明専門会社が 近隣住民…