コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

予想外!こんな気持ちになるとは…

涙もろい福ぶちょうです。

年々涙腺がゆるくなります。
昔は母親がテレビを見ながら
涙を流すのが不思議だったけど、
もう共感しかありませんw
 

f:id:love-ojyaga:20150706222901j:plain

「あたらしいおもちゃだ♪」

 
あ、本題です。
コーギースタイルを買いました。
ええ、皆さん購入されてることと思います。
私はおじゃがを迎えるずいぶん前から
コーギーが好きだったので、
かわいい子を見たくて
コーギースタイルを買っていました。
 
で、今回も書店でコーギースタイルを
手にとったわけです。
表紙のパピーちゃんを見て、
レジに向かう途中、
私、
すっごおおおおおおく、幸せでした!(笑)
 
いつも通りに買うだけなのに、
おじゃがを迎えて初めての購入が…
コーギーを飼いながら
コーギースタイルを購入することが
こんなにも幸せな気持ちになるとは!
 
帰り道、泣きそうなくらいでしたw
 
私だけかなぁ。
 
でも幸せだー!

f:id:love-ojyaga:20150706222946j:plain

「そんなもんかねー」

おじゃがのおかげなんだよー

ありがと!!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~