コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

やっぱりお家が一番♪ 涼しい我が家で新しいおもちゃデビュー!

お出かけは大変だったけど

美味しいものも食べられたし

楽しかった福ぶちょうです。

おじゃがさんは暑かったね・・・。

でもドライブは楽しかったかな?

 

さて、今日はお家でゆっくりです。

朝からのんびり過ごしてます。

 

なにかお楽しみは・・・と

新しいおもちゃを出してみました。

 

じゃーん!

f:id:love-ojyaga:20150807102929j:plain

「ん、これおもちゃ??」

・・・ちょっと大きかったかも・・・。

 

 

f:id:love-ojyaga:20150807103027j:plain

「どうあそぶのかなあ」

噛むんだってー。

 

 

f:id:love-ojyaga:20150807103158j:plain

「こうかなあ」

そうそう、でも真ん中の部分を噛むと

歯磨きになるってよー。

 

 

f:id:love-ojyaga:20150807103428j:plain

「まんなか噛みにくいなあ」

そっかあ。

 

 

f:id:love-ojyaga:20150807103520j:plain

「こうかな」

おお、いいね!

 

f:id:love-ojyaga:20150807103649j:plain

「あたらしい噛みごたえだね」

 

 

 

しばらく遊んだら飽きたおじゃがさん。

残念、あんまり気に入らなかったなあ。

他のおもちゃに飽きたら遊び始めるかも。

 

さ、私も今日は

コーヒーでも淹れてゆっくりしよー♪

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~