コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

さあ、ロングリードデビューしますか!・・・って天気が・・・。

福ぶちょうです。

湿気、つらいですね。

疲労感ましましです。

 

おじゃがさんと一緒に

公園をダッシュ!!

・・・できるようにと

パートナーがロングリードを作成!

 

じゃーん!!

f:id:love-ojyaga:20150817204356j:plain

15メートルです!

さてこれを使って・・・

f:id:love-ojyaga:20150817204509j:plain

あ!!どさくさにまぎれて

イス噛んでる!!だめ!!

 

さあ、ためしに公園へ!!

・・・と思ったら天気が崩れて・・・

f:id:love-ojyaga:20150817204650j:plain

激しめの雨・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20150817204948j:plain

「おでかけ中止なのか・・・」

 

ほんと、残念だね、

そんなに暑くなかったから

行けると思ったのに・・・。

 

また今度、

思いっきり走ってね!!

 

f:id:love-ojyaga:20150817205327j:plain

「今日はおうちだねー」

すいませんね。

ところで、すごい襟巻だねーw

ぼわぼわw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~