コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ついにロングリードデビュー!!公園をダッシュしよー!おじゃが!!

福ぶちょうです。

急に涼しくなって、

半袖で出かけたら寒いくらい。

やはり寒い方が苦手だなぁ。

 

でもこれからはお散歩しやすくなりますね!

 

そんなわけで、

気候が良かったので、

近所の大きな公園で

ロングリードデビューしてきました!

 

f:id:love-ojyaga:20150825210312j:plain

「してきました!」

 

先日も紹介した、

パートナーお手製のロングリード。

ホームセンターで買い揃えたものの組み合わせ♪ 

15メートルあると、

飼い主の綱捌きも試されますね!

 f:id:love-ojyaga:20150825204236j:plain

「公園のにおい♪」

 

 

おじゃがさん、

いつものように地面を探索。

少しずつ飼い主から離れていきます。

 f:id:love-ojyaga:20150825204845j:plain

「ちょっと探検してくる♪」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150825204410j:plain

「今日はすずしい」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150825204503j:plain

「土のにおい」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150825204704j:plain

「あ、あっちに鳥さんがいるー」

 

 

結構離れたな、

ってとこで、

おじゃがさんこちらに向かって猛ダッシュ!!

f:id:love-ojyaga:20150825205026j:plain

f:id:love-ojyaga:20150825205129j:plain

f:id:love-ojyaga:20150825205354j:plain

f:id:love-ojyaga:20150825205506j:plain

必死でかわいいwww

 

いつもより自由に過ごせて

たくさん走れる姿を見ると

なんだか私達もうれしくて

とっても幸せな気持ちになりました!!

f:id:love-ojyaga:20150825205644j:plain

「びゅーん!!!」

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~