コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

わおーん!おかえりなさい!の遠吠えを間違えます。

福ぶちょうです。

思いを伝えるのは
本当に難しいですね。
 
潤滑油のような人間になりたいけど…
頑張ります!
 
 
さてさて、おじゃがさんのお話。
 
以前も記事にしましたが、
おじゃがさんは
ひとりで留守番中に
飼い主が帰ってきても吠えませんが、
どちらかの飼い主と過ごしているときに
もう一方の飼い主が帰宅すると
「わおーん!」
とお帰りなさい吠えをします。
 
 
 
で、よく間違えます…。

f:id:love-ojyaga:20150901230612j:plain

「まちがえちゃった・・・」

 
 
鍵が開く「ガチャっ!」という音で
帰宅に気づくようなのですが、
洗濯機の停止するときの音や
テレビで似たような音が聞こえた時にも
「わおーん!」
 
 
…ご近所さん、ごめんなさい…。
 
「わおーん!」
「おんっ!」
「わんっ!」
「わふっ!」
 
って吠えてるのは、
 
 
「おおかえりなさあああい!!」
「遅いよぉぉっ!」
「待ってだんだよー!」
「もー!」
 
 
って言いたいのかな?

f:id:love-ojyaga:20150901230858j:plain

「帰ってきたら遊んでね♪」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~