コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

楽しすぎるイベントに参加した後のおじゃがさんの様子。

福ぶちょうです。

 
昨日は楽しい楽しい
コーギーストアに行けて、
大満足の私達とおじゃがさん♪
自分の書いたブログを
何度も読み直して
幸せな気持ちになるというw
 
この幸せな余韻をおかずに
ご飯をたくさん食べられます!
ああまた太ってゆく飼い主…。
 

f:id:love-ojyaga:20150920204612j:plain

「ぼくはダイエットさせられる」

私達も痩せねば・・・。

 

 
そうそう、
昨日お会いした方の中に
このブログを読んでくださってる方が
何人かいらしたとパートナーから聞き、
感謝、感謝、感謝です!
 
昨日お話した皆様は
初心者ダメ飼い主な私達の心配事にも
いろいろとアドバイスをくださいました。
なんて有り難いイベントなのだろう!
かわいいグッズを買いに行ったら
友達探しに子育て相談会がついてくる!
 
あ、早速ちぎれそうなリードは捨てました…
ご心配おかけしました…。

f:id:love-ojyaga:20150920204920j:plain

「ぼくは止まらないのだ」

止まりなさいよ!

 

 

 
さて、そんな刺激的なイベントの帰り道、
おじゃがさんは興奮冷めやらぬ感じ。
私達もテンションが上がっていたので
 
「このままドッグカフェデビューする?」
 
と勢いづいていましたが、
 
いや、待て待て。
前回帰宅後に吐き戻したではないか。
 
と、冷静になり、
自宅へと帰りました。
案の定、おじゃがさんお疲れでした。

f:id:love-ojyaga:20150920205136j:plain

「こりない飼い主でくたびれます・・・」
 
ええい!
私達も一緒にリビングでゴロ寝タイムw

f:id:love-ojyaga:20150920205402j:plain

「んー、みんなも寝るのかあ」

 
ああ、こんな時間も贅沢だなぁ。
 
 
 
夕方前には元気になったおじゃがさん。
散歩行く?って聞いたら
目が輝いたのでお散歩へ♪
 
お散歩デビューの頃に会った
シュナウザーのお友達に久々の再会!
遊んで攻撃してました。
 
お家に帰ると再びぐったり。
疲れたねー!
体も心も心地よい疲労感だね!
 
おじゃがが楽しいと私も楽しい!
 
幸せな一日でした♪

f:id:love-ojyaga:20150920205546j:plain

「もーだめだーzzz」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~