コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ネコに小判 豚に真珠 おじゃがさんに・・・

福ぶちょうです。

ちょっとだけぎっくりしました。

おじゃがさんに盗られた洗濯物を

取り返すために腰をかがめたら

・・・うっ!

腰を伸ばすのが辛いです。

どんまい、自分。

f:id:love-ojyaga:20151009195145j:plain

「若くないんだから」

そうだね・・・って

おじゃがが洗濯物とったから!!

 

 

 

 

さて、おじゃがさん、

あしたちょっとおでかけをするので

おめかしグッズを購入!

f:id:love-ojyaga:20151009195101j:plain

じゃーん!!

 

これを付けてかっこよく・・・

と、思ったのですが、

ちょっと待って。

ハーネスを破壊したおじゃがさん。

おとなしく蝶ネクタイを付けてくれる??

まずはお試し。

 

付けたら逃げられた・・・

まだ首の前にしてないのに・・・

 

f:id:love-ojyaga:20151009195354j:plain

「・・・なんかつけられた」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151009195421j:plain

「うにゃああああああ」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151009195503j:plain

「取って」

 

 

・・・ダメだ・・。

しかもこの後、

ネクタイの端を噛むことに成功。

このままではハーネスの二の舞に・・・。

あきらめて

ありのままの姿で参加することにしました。

 

ネコに小判 豚に真珠 おじゃがさんに・・・

蝶ネクタイだったねw

 

ここのところの病気で

お風呂に入れていなかったので

今日入ったし、

ふわふわになったからいいよねw

 

ちょっと遠出になるから

今日はゆっくり休んでね。

f:id:love-ojyaga:20151009195726j:plain

「おふろですでにつかれた・・」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~