コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

はっ!1歳の誕生日まで、もう2か月切ってる!

福ぶちょうです。

下痢のための抗生剤を飲み始めて

5日目のおじゃがさんですが

良いお通じが出ています!

このまま頑張ろうね!

 

 

f:id:love-ojyaga:20151018205750j:plain

「そうですね」

・・・真顔だねw

 

 

 

ふとブログのトップページに貼った

誕生日カウンターを見ると

1歳の誕生日まで54日

と表示されている!!!

もうすぐだああああ!!

 

 

で、ブログを読み返して

小さいころのおじゃがの様子を

思い出していました。

 

 

乳歯が折れたり、

トイレットペーパーを大量に食べたり、

うんち食べちゃったり、

去勢のあとエリカラ2個破壊したり、

首輪がとれちゃったり

病気したり・・・

 

 

 

ここまでいろいろあったなあ。

 

ブログ書いてて良かったなって思いました。

私、本当に三日坊主な人なんですよね。

長続きしなくて、飽きっぽい。

でも続けてなかったら、

おじゃがさんとの思い出って

細かいとこまで思い出せなかった。

 

成長記、これからも

ちょっとのことでも記録しながら続けて行こう。

 

私が珍しく続けていること。

おじゃがさんとの幸せの記録だから。

 

 

f:id:love-ojyaga:20151018213240j:plain

こら!!!!!

 

・・・こんなことも記録してくぞー!

今日はランチョンマットを強奪されました。

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィーコーギーのブログ~