コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

明後日は・・・むふふふふ♪ コーギーストアに行こう!

福ぶちょうです。

風邪をひいたときって、どう過ごしますか?

パートナーは、病床に伏すと

チップとデールのDVDを見ながら寝ます。

「ほんわかするから」

だ、そうです。

 

・・・だ、そうです。

私はとくにないんですけどねw

 

f:id:love-ojyaga:20151119210807j:plain

「ぼくと かんけいない はなし・・・」

失礼しましたw

 

おじゃがさんは今日も元気です♪

 

 

 

そうそう、

もう少し、

あと少し、

明後日は・・・

むふふふふ。

コーギーストア実店舗in西荻窪!!

コーギーストア[オリジナルコーギーグッズ専門ストア]

 

おじゃがさんも行こうね♪

楽しみー!!

 

今回はクリスマスグッズが並ぶそうです!

f:id:love-ojyaga:20151119211739j:plain

「なんですとっ??」

楽しみ楽しみ♪

おじゃがさん、お口だるだるですねw

 

f:id:love-ojyaga:20151119211948j:plain

だるる~ん。

 

楽しみにしながら

明日もお仕事がんばろー!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~