コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

明後日は・・・明後日は・・・むふふふふ

福ぶちょうです。

明後日は・・・

おじゃがさんの誕生日!!

f:id:love-ojyaga:20151209205509j:plain

「たんじょーび とは?」

おじゃがさんが生まれた日だよー!

 

 

 

誕生日当日は飼い主が仕事なので、

翌日にお誕生日のお祝いをしようと思います。

今日は私、お休みだったので、

おじゃがさんのお誕生日プレゼントを買いに行こう!

と、あまり行かない都会へと繰り出したのですが・・・

 

目当てのものが在庫切れ・・・。

 

残念。

どうしようかな、と迷ったのですが

とりあえず保留。

 

お誕生日プレゼントは後からになっちゃうかな。

 

でもいいのです。

おじゃがさんが無事に1歳を迎えられたら

私達幸せ。

特別なことしなくてもいいかな、

とも思ってるくらいです。

 

調子の悪いこともあったけど、

今元気にカーテンをいたずらしているし・・・

ん?

いたずらはだめー!!!

f:id:love-ojyaga:20151209205617j:plain

「つまんない」

はいはい、ブログ書いたら遊ぼうね。

 

 

ああ、目当てのもの

売っているとこ見つかるかな・・・。

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~