コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日はクリスマスなんだけれども・・・大丈夫?

福ぶちょうです。

今日はクリスマスですね!

なんだかあまり寒くなかったので

そんな感じもしない気候でしたが。

 

私、結構健康なようで、

あまり風邪をひかないんです。

ここ5年で1回くらいかなあ。

まわりでインフルエンザが流行っても

感染らなかったりして。

f:id:love-ojyaga:20151225213300j:plain

「げんきだねー」

どーもどーも。

 

 

今日、パートナーが寝込んでます。

熱があって、

吐き気があって、

とっても辛そうです。

はやく良くなるといいなあ。

 

おじゃがさんは元気。

でもさっき散歩のときに

最近にしては珍しくゆるい便をして

お尻にべったり。

おふろに直行しました。

 

 

おじゃがさんも

パートナーも

病気がちで困ります。

 

もー!私、がんばります!!

とかいって、ダウンしたりして・・・。

 

健康のありがたみを感じる

クリスマスとなりました。

f:id:love-ojyaga:20151225212938j:plain

こんな仲良しなふたりです。

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~