コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがYear! 第二幕! はじまりまーす!!

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

福ぶちょうです。

 

昨年中は本当にお世話になりました。

ブログ、楽しく続けられたのは

読んでくださる方が

たくさんいてくださったおかげです。

ほんと、私が思っていた以上に

読者の方がいてびっくりしています。

幸せです。

 

 

さて、話が変わりますが、

みなさん年賀状は書かれますか?

私、小学生の頃はたくさん書いていたのですが、

どんどん書く枚数が減り、

おまけにこれまで7回の引っ越しをした結果、

私の現住所を知っている方も少なくなり、

書かない上に書かれないものになってしまいました。

 

ただ、数少ないですが、

年賀状のやり取りをしている方がいるので

せっかくだから

おじゃが年賀状・・・略して

おじゃ賀状!

を送ろうと思いましたww

 

それがこちら!!

f:id:love-ojyaga:20151231192607j:plain

 

笑顔のおじゃがと

好評の悪顔の組み合わせwww

 

まだ余ってるから、

普段送らない人にも送ろうかなw

 

きっと楽しい一年になるぞー!!

おじゃがさん、よろしくね!!

f:id:love-ojyaga:20151231193024j:plain

あ、寝てる・・・。

ちゃんとした挨拶は

いい写真撮れてからかな・・。

さっそく寝正月なおじゃがさんです。

 

てか、私は元旦から仕事だけどw

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~