コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

遅くなってしまった・・・昨日撮れたおじゃがさんの顔を貼ろう♪

福ぶちょうです。

歯医者さんに行ったら

遅くなってしまいました。

ようやく麻酔が切れてきた。

さっきまで麻痺してて

お茶をぴゅーと吹いてしまいました。

どうでもいいですねw

 

さて、遅くなってしまったので、

今日はおじゃがさんの画像を貼って寝ます。

 

昨日撮影した

変わり映えしない我が家と

いつものおじゃがさんです。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160106223948j:plain

おもちゃを待つ顔。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160106224024j:plain

「どうなさいましたか?」

と横たわったパートナーに

声をかけるおじゃがさん・・・

に見えるけど、

パートナーが体の下に隠した

おもちゃを探しているおじゃがさん。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160106224237j:plain

下を向くおじゃがさん。

耳が前に垂れそうになって、

顔のお肉も寄ってるのが

結構気に入ってます、私w

 

 

はい、今日はこんなとこで!

 

おじゃがさんも1歳を過ぎて、

なんとなく事件もなく穏やかな日々。

のんびりブログ楽しんで行こう♪

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~