コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

家族がそろった!! おじゃがよかったね♪ おじゃが??

福ぶちょうです!

昨日の夜、

ようやくパートナーが出張から

帰ってきました!!

やったー!!

 

おじゃがさん、きっとすごく喜ぶなあ

と思って、

パートナーが最寄駅に着いた連絡を受けて

私はカメラを構えて待っていました。

感動の再会シーンを撮影!!

 

玄関の「ガチャ」という音が鳴り

いつものように「わおーん!!」

廊下につづく扉に駆け寄ります。

f:id:love-ojyaga:20160114191358j:plain首を傾げて、音に集中しています。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114191547j:plain

「パパだった!パパ帰ってきたみたい!」

報告ありがとうw

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114191659j:plain

「来たかな?まだかな?」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114191822j:plain

「きた!」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114191913j:plainパパ「ただいまー!!」

おじゃが「むぐぐ、おかえりー」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114192038j:plain

おじゃが「おみやげはー?」

パパ「・・・歓迎の舞は・・・?」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114192157j:plain

「おみやげが先だよねー」

・・・リアクション薄いねwww

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114192338j:plain

「えへへ、ごめんね」

パパショックだってさw

 

でもね、帰ってきたのを私に報告したとき、

「きゅーん」って

甘え鳴きしたんだよね。

やっと、帰ってきたって

思ったんだよね!

家族がそろって

本当に良かったね!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160114192443j:plain

「パパとあそぶぞー!!」

 

喜びを抑えたおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~