コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

新しい黒い箱がやってきた!

福ぶちょうです。

おじゃがさんを迎えてから、

定時で帰ろうとがんばっていましたが、

そこは会社員。

最近残業が続いてしまいました。

 

幸いパートナーの帰宅が早く、

とっても助かっています。

 

 

さて、そんなパートナーが、

おじゃがさんに新しいクレートを

買ってきてくれました。

f:id:love-ojyaga:20160120213026j:plain

これです。

 

f:id:love-ojyaga:20160120213101j:plain

「なんだ これは」

ああ、ごめんごめん!

 

f:id:love-ojyaga:20160120213127j:plain

こうやって使うんだ♪

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160120213525j:plain

「しらない においがする」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160120213635j:plain

「うーん、あやしい」

 

なかなか入れなそうなので

ごはんを使って釣ってみました。

 

f:id:love-ojyaga:20160120213805j:plain

「ごはんがあれば へっちゃらだよね♪」

ほんとだねw

 

 

そんなこんなしてるうちに

すっかり慣れて・・・

f:id:love-ojyaga:20160120214243j:plain

「えへへ」

噛んじゃだめー!!

 

だって前のクレートは

f:id:love-ojyaga:20160120214330j:plain

こんな姿になったんだから・・・。

 

破壊王ジャガー

「こらっ!」の代わりに

クリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~