コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

パートナーが また新しいコマンドを教えています!

福ぶちょうです。

昨日は眠かったので

おじゃがさんにブログを任せました。

え?さぼった?

まあまあ。

f:id:love-ojyaga:20160131181803j:plain

「かわりに ぼくがかきました」

ありがとねー!

またお願いしますw

 

 

さて、

おじゃがさんに新しいコマンド、

パートナーが「くぐれ!」を教えています。

 

股の間を通ってくぐれ!

f:id:love-ojyaga:20160131181955j:plain

f:id:love-ojyaga:20160131182103j:plain

f:id:love-ojyaga:20160131182142j:plain

f:id:love-ojyaga:20160131182214j:plain

「できた! おやつ♪」

 

 

 

夢は・・・

歩いている足の間をスラロームすることかな?

私がやったら、

おじゃがふんじゃった・・・になるか、

私が転びそうw

f:id:love-ojyaga:20160131182322j:plain

「ふまないでね」

あ、はい、だいじょうぶw

 

おやつのためなら

なんでもやっちゃう♪

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~