コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

府中の森公園のおさんぽ報告 この間のつづき♪

福ぶちょうです。

さあ、今日も元気にご報告!

 

先日府中の森公園をお散歩した時の報告

最終回です!

f:id:love-ojyaga:20160307201524j:plain

「たのしい こうえん だいすき」

 

 

 

さらに歩いて・・・

f:id:love-ojyaga:20160307201639j:plain

あれ?おじゃがさん

どこに行くの?

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160307201743j:plain

「さっかー やろう!!」

噴水の広場の少年たちよりも

年上の少年たちが、

おじゃがと一緒にサッカーをやってくれました!

おじゃがさん、サッカー2回目w

 

 

f:id:love-ojyaga:20160307201847j:plain

「たああっ!」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160307202135j:plain

「まってー!」

 

サッカーが上手な少年たち。

忙しく転がるボールに

おじゃがさん、夢中です!

ほんとに楽しそう!!

ありがとう、少年たち!!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160307201411j:plain

「つかれたー」

 

帰り道のおじゃがさんは

公園を二つはしごして、

サッカーを2回もしたものだから

歩きながら寝ちゃうんじゃないかってくらい

くたくたでした。

本当にたのしかったね!

 

また、一緒に行こうね!!

 

サッカー大好きおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~