コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

感謝

f:id:love-ojyaga:20160311205247j:plain

「おじゃが!」

「おはよう!」
 
 
「ごはん食べよっか♪」
「いいうんち出たねぇ。」
 
 
「ハウスだよー。」
「イイコだねー。」
 
 
「ただいまー!」
「わんわんうるさいよー!」
「寂しかったね
遅くなってごめんねー。」
 
 
 
「おさんぽ行く?」
「こらこら噛んじゃだめ!」
 
 
「枝は食べないよ!」
「歩くの上手だねぇ。
おりこうさん♪」
 
 
「疲れたねぇ。」
「ご飯食べよっか?」
 
 
「歯磨き♪歯磨き♪」
 
 
「そろそろ寝よっかな…」
「おやすみー!」
 
 
 
 
 
 
…私が今、毎日使っている言葉。
 
当たり前に過ぎる毎日。
振り返れば
涙が出るほど幸せな日常。
 
私は、
その幸せを享受できることに感謝。
 
 
今日はあの日の魂が
大切なひとの傍で
どうか安らげますように。
 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~