コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日という なんてことない日の報告。

福ぶちょうです。

今日は私、休みだったので、

ゆっくり家で過ごしました。

 

少し疲れが溜まっていたので、

合間におじゃがさんをサークルに入れて

横になる時間を作ると

「わん!わん!」

と吠えられました。

休みなのに遊ばないのが不服だったのかな。

ごめんね。

f:id:love-ojyaga:20160410202330j:plain

「あそばないの?」

ちょっと寝てました、すいません。

 

 

そのあと長めのお散歩に出かけました。

やっぱりお散歩は楽しいね!

風が吹くと桜の花びらが散ります。

ケヤキの青々とした葉も芽吹いて、

春らしさを感じる楽しい散歩道です。

 

 

帰ってきたおじゃがさんは

ごはんを食べたあと

f:id:love-ojyaga:20160410202121j:plain

こんな感じ。

てか、クレート新調しないとね・・・。

 

 

明日は少し寒くなるらしいけど、

私、休みだから、

ゆっくりお散歩しようね!

 

ランキング参加中!

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~