コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

神代植物公園に行ってきました!

福ぶちょうです。

 

コーギーストア実店舗で

お買いものを楽しんだ後、

神代植物公園に行ってきました!

 

結構近くに住んでいるのに

一度も行っていなかった公園。

ドッグランもあるのに!

いい機会なので寄って帰ることにしました。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501185754j:plain

緑がとってもきれいな季節。

親子連れがのんびり過ごしていました。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501190316j:plain

「すてきなこうえんだね!」

うん!なんだか避暑地のような

すがすがしさを感じるね!

 

f:id:love-ojyaga:20160501190458j:plain

ふかふかの落ち葉を踏んで・・・

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501190549j:plain

木の匂いを嗅いで(お友達の匂いかな?)・・・

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501190722j:plain

新緑のトンネルを抜けて・・・

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501190827j:plain

置いて行った私に気付いて振り返って・・・

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160501190956j:plain

慌てて戻って・・・・w

 

 

幸せな公園散歩だね!

 

神代植物公園野川公園

府中の森公園、郷土の森公園、

都立桜ヶ丘公園・・・。

ちょっと車に乗れば、

近くに素敵な公園がたくさんあります。

 

神代植物公園にはドッグランもあって、

たくさんのわんちゃんが遊んでいましたが、

おじゃがさんは未登録。

受付時間も終わっていたので、

今回は遊べませんでした。

 

今度登録しに来ようね!

 

公園大好きなおじゃが家に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~