コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

一昨日は暑かったので・・・

福ぶちょうです。

今日のおじゃがさんのお通じは

緩いながらも形がしっかりしてて、

拾ったときに地面に残らない状態。

治ってきたかな?

 

 

一昨日は暑くて、

散歩のあとに床でハアハアと

息切れがすごかったおじゃがさん。

 

あまりにも暑そうにしているので

お腹が冷えてもよくないかな・・・と思いつつ、

久々に氷をプレゼントしました。

 

すると・・・

氷という存在をすっかり忘れてしまったようで、

ビビりながら探索した挙句、

食べもせずにゴロゴロしてました。

 

これが初めて氷をあげたときの様子。


コーギーおじゃが 初めての氷♪ corgi ojyaga

 

もう忘れちゃったの?

f:id:love-ojyaga:20160628220025j:plain

「おぼえてないなあ」

 

夏の暑さも忘れちゃったかな?

これから暑いよー

覚悟していこう!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~