コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんの胃腸炎の経過報告

福ぶちょうです。

 

昨日嘔吐し、

病院で胃腸炎の診断を受けたおじゃがさん。

 

昨日の夜は

ごはんをいつもの半分だけ食べて、

いつものように過ごして、

サークルに自分で入って寝ました。

 

朝もいつもと変わらず。

ごはんは念のため

いつもの半分量です。

 

サークルの中に吐いた様子もないし、

食欲も元気もあります。

良かった良かった。

 

このまま落ち着きますように。

 

f:id:love-ojyaga:20160716140602j:plain

「なんか だいじょうぶそう」

胃腸が弱いおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~