コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ちょっと寂しい もうおじゃがさんが恋しいな。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんをパートナーに任せ、

久々実家に帰省している私。

 

明日には帰るのに

なんだかもう寂しい。

 

おじゃがさんに会いたい。

 

思えば、

おじゃがさんと暮らし始めて

一年半。

すっかり家族。

すっかりうちの子です。

 

f:id:love-ojyaga:20160812230957j:plain

こんなだったのにね。

 

 

 

でも、お留守番に慣れっこのおじゃがさんは

私がいなくても、

きっとあまりわかってないだろうなw

 

家に帰っても

いつもと同じリアクションで

迎えてくれるんだろうなw

わおーんってw

 

いい子にしてるんだよー!

f:id:love-ojyaga:20160812231101j:plain

いい子にしてるかなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20160812231400j:plain

「ぼくもう こどもじゃないよ」

 

 

おじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~