コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

いざ!花火大会へ! おじゃがさん、びっくりしちゃうかな??

福ぶちょうです。

 

昨日、おじゃがさんと家族三人で

夏らしいことをしてきました!

 

花火を見ながら散歩!!

 

近所の川で花火大会があるというので、

土手に向かってお散歩しながら

花火を見よう!という企画です♪

 

 

家の中で聞く花火の音には

ほとんど動じないおじゃがさんですが、

土手まで近づいたら

結構大きな音がするはず。

トラウマになったら・・・。

 

怖がるようなら引き上げようね、と

打ち合わせながら

お散歩開始です。

 

だんだんと近づいてくる土手。

花火の音も

どーん!どーん!!と

体に響くように大きくなってきます。

 

しかし、おじゃがさん。

まったく気に留める様子はなく、

普通に散歩を楽しんでいましたw

 

 

土手に到着!

f:id:love-ojyaga:20160822205435j:plain

f:id:love-ojyaga:20160822205542j:plain

写真の質が低くてすみません・・・

でもとってもきれいでした!

おじゃがさんは、というと・・・

f:id:love-ojyaga:20160822205648j:plain

「きれいだねー」

って、ほんとは花火よりも

たくさんの人が気になって

きょろきょろしてましたw

ほんとに音、気にしないね!

 

f:id:love-ojyaga:20160822210000j:plain

たくさんの屋台がでていたのですが、

人の海・・・。とても近づけませんw

 

さて、とってもきれいな

クライマックスも見られたし、

そろそろ帰ろうか!

f:id:love-ojyaga:20160822210144j:plain

「あつい・・・」

うん、結構歩いて暑かったね!

帰ろう帰ろう!

 

そんなわけで、

川遊び以外にも

夏の思い出ができた

おじゃが家に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~