コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

やらかしたので、今日は休みます…。

ぎゃー!!

やってしまった…。

仕事で大失敗をやらかしました。

 

しかも前にやったような失態。

いや、ちょっと違うか。

でも今回は、完全に私の確認ミスです。

 

最近の仕事量の増加に、

落ち着きを失っていたのは明白。

どんなときでも立ち位置を見失わずに

冷静に行動できる人になりたい…。

この歳になって変わるのは難しいけど、

変われる部分は変わらないと。

 

頑張ります!!!!!

 

 

今日はそんなわけで、

これにて失礼いたします。

 
f:id:love-ojyaga:20160901195133j:image

「ぼくは ぱぱと さろんにいったよ」

 

 

お尻カットしたおじゃがさんと

がっつり凹む私に

応援のクリックをお願いします…。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~