コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

いつもの散歩道。

福ぶちょうです。

一昨日はドッグランに行った

おじゃがさんですが、

昨日は近所をお散歩しました。

 


f:id:love-ojyaga:20160912201350j:image


f:id:love-ojyaga:20160912201401j:image


f:id:love-ojyaga:20160912201411j:image

 

公園は緑の草がのびのびしてますが、

桜の並木道には

落ち葉が多くなりましたし、

イチョウの並木道には

もう銀杏が落ちていました。

 

そういえば、ドッグランには

栗がたくさん落ちてるなぁ。

 

まだ暑いけど

少しずつ秋に、

冬に、

向かっていきますね。


f:id:love-ojyaga:20160912201625j:image

「はやく すずしくなあれ」

 

エントランスで涼むのはやめなさい。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~

 

 

チャトさん、チャトさん、

お疲れ様でした。

あなたは私達とおじゃがの

ご近所さんで、大先輩で、

あったかくて優しい先生でした。

チャトさんとママさんパパさんのおかげで、

おじゃがはのびのび育ってます。

ありがとう。

ゆっくり休んでください。