コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

イギリスからのお土産。

おじゃがです。

おばあちゃんが

ぼくに おみやげをくれました。

 

おじいちゃんと いぎりす に

いったんだって。

ぼくの ごせんぞさまが

すんでたとこだよって

ぱぱが おしえてくれました。


f:id:love-ojyaga:20161007224956j:image

「あれ?」

 


f:id:love-ojyaga:20161007225006j:image

「あかちゃんかな?」

 

ぬいぐるみだった。

でも、ふくぶちょうが

「ボロボロにしちゃうから」

といって

おみやげをもっていきました。

ぼくがもらったのにな。

 

ぼくにおうえんの

くりっく おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~