コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

初めての本格的な日帰り旅行?? 河口湖方面へ!

福ぶちょうです。

 

今日はおじゃがさんと一緒に

本格的な?日帰り旅行にでかけました!

 

行く先は前日に思いつきで

河口湖方面に決定!!

 

それではさっそくGO!!

 

出発してから、まずは

談合坂SAのドッグランで休憩。

 

f:id:love-ojyaga:20161103194951j:plain

ここのドッグランは初めてだねー。

少しすると・・・

ジャックラッセルテリアのファミリーが

やってきました。

 

f:id:love-ojyaga:20161103195113j:plain

f:id:love-ojyaga:20161103195155j:plain

f:id:love-ojyaga:20161103195236j:plain

パパさんに撫でてもらって

ご満悦。

 

でも、おじゃがさん、

今日の目的地はここではないです。

 

f:id:love-ojyaga:20161103195324j:plain

「え?そうなの?」

そうそう。

ではそろそろ行きましょう!

 

ということで、改めてしゅっぱーつ!

 

で到着したのは・・・。

こちら!!

f:id:love-ojyaga:20161103195900j:plain

「・・・かわあそび??」

川には入らないよー!!

 

では到着地の紹介は

次の記事に!!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~