コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

一緒に寝はじめて5日ほど経ちました。

福ぶちょうです。

 

今日はパートナーといっしょに

ドッグランに行ってきて

疲れたようです。

 

f:id:love-ojyaga:20161123195909j:plain

 

 

おじゃがさんと

いっしょに寝てみようプロジェクトが

始動して、

もう少しで一週間になります。

 

日に日におじゃがさんが

寝室に慣れていきます。

 

当初警戒していた

布団を噛み噛みする行為は

まったく無く、

いいこにしています。

 

気づいたことは

寝ているときはあまり

お水飲まないんだ、ってことかな。

お留守番中も

あまり飲まないで

寝ていそうな感じです。

たくさん飲んだ方が

良さそうだけど・・・。

 

 

それにしても、

おじゃがさんがうちに来た頃は

とても一緒に寝ることなんて

考えられないほどの

やんちゃぶりだったのに。

 

f:id:love-ojyaga:20161123200027j:plain

「いしし」

 

 

きっと落ち着いた今だからこそ

一緒に寝るという選択肢が

自然に飼い主からも出てきたのだと

思います。

 

これからも

飼い主のライフイベントや

おじゃがさんの変化の中で

家族の生活の仕方も

変わっていくのでしょう。

 

幸せだあ。

でもおじゃが家のことだから、

寝るのもいつか

事件が起こりそう・・・。

 

 

おじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~