コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

最高記録を更新!!! ・・・って、いいのかおじゃがさん。

福ぶちょうです。

「雪が降りました」

とタイピングしようとしたら、

「『幸』が降りました」

と誤変換されました。

なんか幸せです。

 

私のHNの福ぶちょうも、

以前は「ふくぶちょう」と、

ひらがなで使用していたのですが、

とあるSNSでつながっていた方が

「『福』ぶちょう」と

誤変換したのを気に入って

ずーっと使っています。

 

幸の降る街から、福ぶちょうが

お届けするブログです!

ちょっと素敵でしょ?(笑)

 

 

さて、本題。

 

おじゃがさん、過去最高の記録を

樹立しました。

何がって、もちろん

体重です。

14.8kg!!

f:id:love-ojyaga:20161124213657j:plain

増えたねえw

見た目そんなに

太ったようにも見えないのだけど、

触るとお肉が余ってるねw

 

でも飼い主二人には言われたくないよねw

f:id:love-ojyaga:20161124213828j:plain

「ごはん、へらないと いいな」

ちょっと減るかもねw

 

でも毛並みはよくなったなあ。

シャンプー後だからってのも

あるけど、とっても

さらさらです!

 

栄養過多??www

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~