コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

なかなかうんちをしなかった おじゃがさん。

福ぶちょうです。

今日はちょっと変わったことが

ありました。

 

おじゃがさんが

朝のうんちをしなかったんです。

f:id:love-ojyaga:20161129211848j:plain

「そうだっけ?」

そうそう。びっくり。

 

おじゃがさんは、

うんちは家でも外でもする派です。

朝は家でごはんを食べた後に

1回うんちをしたのを

見届けてから出勤しています。

 

が、今朝は待てども待てども

うんちをする気配なし。

 

そんなとき私はベランダに出ます。

「うんちをすれば戻ってくる!」

と思っているようで、

大抵はそれで解決。

 

でも今日はそれでもだめ。

 

出勤時間が迫る中、

散歩に出ることにしました。

我が家は散歩が1日1回で

夕方に出ることが多いです。

お散歩のときは必ずうんちをするので

これならいける!と

出発したのですが・・・

 

まったく出ない。

 

出勤時間が来てしまったので

仕方なく出発。

 

留守番中にするのか・・・

無理に我慢するのか・・・

 

 

幸い、今日はパートナーが

昼過ぎには帰宅。

これでほっとして

うんちをするだろうと、

パートナーも思っていたようですが、

なんと最初の排便は16時!!

 

 

今までそんなことなかったので、

ちょっとびっくりです。

 

嘔吐もないし、

辛そうな様子もない。

 

1回目の排便のあとは

散歩中に1回、計2回のうんちで

量はいつもの1日分のようなので

特に問題はないと思いますが・・・。

 

どうしたんでしょうか。

 

 

f:id:love-ojyaga:20161129211258j:plain

「どうもしないよ」

 

 

明日はどうなるかな・・・。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~