コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

きょうは クリスマス

福ぶちょうです。

『チキンライス』って曲

ご存じですか?

私、好きで。

松本人志さん、作詞。

すばらしいなあ。

でも私の一番好きなクリスマスソングは

『This Christmas』

です♪

 

 

 

昨日はパートナーが仕事から戻り、

イルミネーションを見に行った

私たち。

 

今日はクリスマスだけれど、

特別なイベントは

ありません。

 

パートナーから、

私が大好きなチョコレートを

プレゼントでもらいました。

幸せ。

私はパートナーが

最近ハマっている

インスタントのチャイと

リキッドタイプのチャイを

プレゼントしました。

 

おじゃがさんには

たまごちゃんで有名な

LANCOのボール型の

おもちゃをプレゼントしました。

 

 

そしたらね、

今日、

こんなものがとどきました。

f:id:love-ojyaga:20161225195814j:plain

なんだろ??

 

f:id:love-ojyaga:20161225195844j:plain

中身はこれでした!

「鬼ちゃんブランケット」

金棒のケースに入ってますw

auの三太郎グッズに

なんとなく応募したら

当たったみたい。

 

さて、どう使おうかな♪

 

f:id:love-ojyaga:20161225200112j:plain

おじゃがさんにあげたら

ガジガジして終わりだなあ・・・。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~