コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん と 新しいおもちゃ。

福ぶちょうです。

 

今日はおじゃがさんに

新しいおもちゃを出しました。

f:id:love-ojyaga:20170115175838j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20170115180037j:plain

初めてのおもちゃは

鼻で押したり、

匂いを嗅いだり、

軽く噛んだり、

最初はそーっと遊びます。

 

そのうち、

f:id:love-ojyaga:20170115180238j:plain

「きっく!!」

f:id:love-ojyaga:20170115180804j:plain

f:id:love-ojyaga:20170115180843j:plain

f:id:love-ojyaga:20170115180912j:plain

「とりゃああああ」

 

激しく遊び始めます。

 

激しく遊んだあとは

f:id:love-ojyaga:20170115181215j:plain

ん?

ちょっと、何してんの?

 

f:id:love-ojyaga:20170115181300j:plain

「な、なんでもないよ」

あー、がじがじしてる!

笛の部分壊そうとしてるでしょ!!

 

f:id:love-ojyaga:20170115181451j:plain

「こわしてないよ」

まだ出したばっかりだから、

壊すのは早いよ・・・。

今日は結構遊んだから、

また今度にしよう!!

 

f:id:love-ojyaga:20170115181648j:plain

「ぼくの おもちゃなのに!」

そう怒らず・・・。

大事にしまっておくからね!

 

このサッカーボールのおもちゃ、

たまごちゃんで有名な

LANCOのなんですけど、

私はこのメーカーの笛の音が

他のおもちゃよりも優しくて好きです。

 

おじゃがさんも気に入ってくれて

良かった!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~