コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ただいるだけで。

福ぶちょうです。

昨日、パパが帰ってきました。

おじゃがさんは

結構クールなリアクション?

あまり大げさに喜んだりは

しなかったようです。

 

でも、なんだろう

安心しているような気がします。

 

それは、私の心理が投影されて

そう見えるだけなのかもしれません。

私は安心してます。

 

大切な存在を一人で守るって

私には大きく重く、

難しいことです。

 

おじゃがさんと楽しく暮らしたいという

共通の思いを持っている

家族がいる。

 

当たり前でない偶然の積み重ねで

こうなったんだろう。

 

とても幸せで

あたたかいものの中で

私は暮らしています。

f:id:love-ojyaga:20170121214238j:plain

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~