コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

寝て起きたら。

福ぶちょうです。

 

 

生憎の雨。

おじゃがさんは

家でもトイレができるので、

雨の日はお散歩お休みです。

 

f:id:love-ojyaga:20170326220643j:plain

こんな感じで、

 

 

f:id:love-ojyaga:20170326220751j:plain

ちょっとたいくつそうです。

 

パパが仕事から帰ってきて、

夜からの仕事に出かけたあと、

リビングでごろ寝したおじゃがさん。

 

目が覚めると・・・

軽く遠吠えをしたおじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20170326220837j:plain

なんだかパパを探しているように

見えました。

f:id:love-ojyaga:20170326220925j:plain

「さっき かえってきてたのに」

 

f:id:love-ojyaga:20170326221002j:plain

「はやく かえってきて」

 

以前にも増して、

パパが好きになっている

おじゃがさんです。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします! 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~