コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

プロレスをしなくなってきた おじゃがさん。 明日はオフ会だけど・・・

福ぶちょうです。

昨夜は変な夢を見ず、

安眠できました。

良かった。

f:id:love-ojyaga:20170422231510j:plain

「ゆめのはなし だからね・・・」

まあ、昨日の記事はねw

 

そうそう。

平日、私が仕事の日でも、

パートナーはお昼過ぎに帰宅して

おじゃがをドッグランに連れて行って

くれることがあります。

 

ドッグラン大好きなおじゃがさんですが、

このところ遊び方が変わってきた、と

パートナーは言います。

 

以前は他のわんちゃんと

追いかけっこをしたり、

相性の合う子と

プロレスをしたりと、

他のわんちゃんとの交流を

楽しんでいたおじゃがさんですが、

 

最近は、

あまりプロレスもせず、

遊びに誘ってくれたわんちゃんに

怒ることもあります。

 

しかも、

隣の小型犬エリアのわんちゃんが

ボールで遊んでいると

ずーっと隣を眺めているだけだとか。 

f:id:love-ojyaga:20170422231255j:plain

 

ドッグランに遊びに来る

わんちゃんたちも、

おじゃがさんより年下の子が

増えてきて、

いつの間にか先輩になってました。

 

明日はとあるオフ会に参加予定。

たくさんのコーギーが集まる中で

おじゃがさんはどんな様子をみせるのやら。

 

ああ、とっても楽しみ!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~